« オールナイトニッポン | トップページ | 昨日は一日吉田拓郎三昧でした »

2009年4月14日 (火)

正午に…

正午に…
拓郎さんのニューアルバム
“午前中…”を
二枚ゲットしました
昨夜はオールナイトニッポンで盛り上がり
今夜はニューアルバムで
盛り上がるぞ!
拓郎さん
ありがとう!
何故だかふきとたけのこの煮物が食べたくなって来ました
(´□`)

|

« オールナイトニッポン | トップページ | 昨日は一日吉田拓郎三昧でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールナイトニッポン | トップページ | 昨日は一日吉田拓郎三昧でした »